上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.04 保険のこと。
昨日の捻挫のために、病院いきました。

仕事もなんとか出来たので自分で湿布貼るくらいでイイと言えばいいんですが、折角なんで行ってきました。

というのも、つい最近保険に特約付けたんです。傷害特約ってやつです。
で、その効力発生が10/1だったんですね、偶然。
さらに、特約つけるか迷っているときに、「バスケで捻挫したときにいいな~」なんて考えて付与することに決めたもんで、「おぉ、予定通りやん!」ってことで病院行きました。


一回の通院で¥4000くらい出るらしいんですよ、保険金。
ま、今回は2、3回の通院しか出来ませんが、これから払い込むお金のことを考えると少しでも返ってくるのはありがたいです。

今までも何度か小額の保険金を貰えるチャンスはあったのですが、病院とか行くのが面倒くさかったので申請しなかったんです。
みなさんも似たようなことがあるんじゃないでしょうか?

何事も面倒くさがらず、ちゃ~んとしないとイケマセンね、やっぱり。



どこに居るのか見つけられんかった・・・→
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/66-bb7ac00d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。