2005.10.08 VIBES MEETING
今日の神戸は時折強く雨が降ったりする生憎の天気。
そんななか、香川県でのVIBES MEETINGに向かう人々を横目に見たりしながら仕事してました。

今回のバイブズは行きたかったですね~!
距離も近いし、場所も広そうだし。

いまのところ、高知での惨劇が最初で最後のバイブズなオレにとっては、いつかリベンジしたいミーティングNo.1がバイブズなのですが、前回の広島県三次についで今回の香川県坂出もロケーションとしては最高だったのですが、如何せん休みが取れないんです・・・。

近いうちに、再び高知県で開催されるという噂もあることだし、その時こそは行けるといいな~。

いまごろ会場ではしゃいでる皆さん、まだまだ会場に向かって走ってる皆さん、すでに会場で酔いつぶれてる皆さん、オレの分まで楽しんできて下さいねー!
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/70-5e2e1511
