分っかんねーだろーな~。






10/3の記事で、四国のヨサクで散々な目に遭ったことを書きましたが、その翌日の画像がコレです。

分かりにくですが、もっっすご汚れてます。エライことなってます。
タンクは白く膜が張った上から石膏を流したような筋が流れ、全体的に霞み目で見ているような印象を与えます。

エンジンのヘッド部分は泥水コーティング処理され、本来ならメッキされているので、もう少し輝きがあるはずなんですが真っ白。光の加減で白く見えるのではなく、本当に白いんです。

オイル滲みなんて綺麗にどこかへ消えてしまってました。。。


もう一回くらい どう?→
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/75-6ce4a840
