2005.10.19 ユニクロ
ワタクシ、ユニクロ大好きです。
パンツ、靴下、アンダーシャツなどなど、時々まとめ買いしてしまいます。夏場にはサングラスも重宝しましたし、特価で¥1000のベルトなんてとても気に入ってます。

でも今回はそんな商品の話ではなくCMのお話です。
最近よく見かけるカシミヤのコマーシャルが、すっっっごく気になります。
何が気になるって「ホーミー」ですよ、「ホーミー」!!


小学生の時同級生に先んじて奄美沖縄ではお馴染みの指笛(ハト)が吹けるようになったり、吹奏楽器っていうんですか?口で音を出す系統の楽器なら割とすぐ音が出せたり、ついついドリンクに付いてくるストローをピューピュ言わせたりと、口から音を出すことが好きな僕としてはホーミーは憧れの対象なんです。
だって、同時に二つの音が出るんですよ!?
喉だかどこだか分かりませんが自分の身体だけで同時に二つの音が出るなんて、憧憬を禁じ得ません。

ユニクロのカシミヤに極上の優しさがあるがどうかは知りませんが、モンゴルのホーミーに極上のロマンが詰まっているのは間違いありません!!

UNIQLOのCM


ホーミー大好きなサンタリの順位は?
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/83-ce68056b
