もう今年も残すところ二ヶ月となってしまいましたねー。
夏の暑さも遠のいて冬の寒さがほんの少し感じられる季節になりましたねー。
バイク乗りの皆さんは今が一番イイ季節ですねー。
僕は最近まったく乗れてませんねー。



さて。仕事も割と忙しいなか、金曜から3連休を貰って所用のために鹿児島に行ってきました。
金曜の早朝発の飛行機に乗り鹿児島入りし、日曜のお昼頃帰ってきました。
近いですよね、神戸と鹿児島って。家を出て四時間くらいで鹿児島市内まで行けるんですから。その分、お金はかかりますけどね。

いくら近いと行っても、長時間の移動ということにかわりはないわけで、バスも飛行機も寝てれば目的地まで運んでくれるんですが、やっぱり疲れるもんは疲れます。
世の中には週に何度も遠くまで出張されたりする仕事に従事されてる方々がいらっしゃいますが、本当に頭が下がります。

僕は同じとこでずーっと仕事してる方が性に合ってるみたいなので、世界を股にかけて飛びまわるビジネスマンとかにはなれそーもありません。
いや、その前にもっと違う資質が不足しているので所謂「ビジネスマン」にはなれない気がしますが・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/87-33cf5071
