先程、なが~い なが~いのを書いたんですよ。
喜界島のね、方言に関することとかね、書いたんですよ。
想いの丈とかものせてね。

ところがですよ コレ。
アップしたら文字化けしやがる訳ですよ。

で、原因もわからないし、アップしようと何回もチャレンジしてるうちに、ビジーみたいになって上手くいかないから、記事だけコピーして一時放ったらかしにしたワケですよ。


そしたらね、彼女がね、何か検索かけてるんですよ。
でね、住所をね、コピーしてたんですよ!
おかげでね、オレのね、想いの丈はね、パァ~ですよーだ。

オレが悪いのは分かってるんです。
control+cとかで保存しただけで安心してるからダメなんですよね。
でもね、普段彼女は帰って来てからnetなんかしないんですよ。
バタンQなんですよ。
今日に限ってそれはないとオレは思うワケですよ。実際。

ま、グチグチ言っても仕様がないのでもう寝ます。

04-01-25_10-26.jpg

Secret

