本日、無事に帰国いたしました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

本来ならバリ島から関西空港までの飛行機で帰ってくるはずだったのが、F○ck'nガルーダインドネシア航空が突然フライトキャンセルしたおかげで成田空港から羽田を経由して伊丹空港までというエライ遠回りをさせられたり、帰国前日にバリ島テロ事件の首謀者がジャワ島で自爆したりして、ちょっとドキドキしたりしましたが、なんのトラブルもなく自宅に帰り着くことが出来ました。

明日以降、精力的にレポート製作に取りかかるつもりですので、旅行の様子などはいましばらくお待ちいただくとして、本日は帰還報告だけどさせていただきます。
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/91-9fffc94f
