今日はバリでの結婚式風景を画像を中心にお届けです。

ま、他人の結婚式なんてみたところで大して面白くないのは分かってますが、一応見てやってくださいな。暑い中タキシードやドレス着て頑張ったんです。
でも、あんまりちゃんと見られるのも恥ずかしいし、容量の問題もありますので画像が大きくなったりすることはありませんので悪しからず。




しばらくはバリ島ネタが続きますが、ご了承下さい。
ランキングはどうなってるんでしょう?
バリ島についたのは木曜日の夕方。
翌金曜日に、メイクリハーサルなるものとサービスのフェイシャルエステがありまして挙式は土曜日の10時スタート。
それに合わせて早朝から出動です。


baliwed15.jpg
早朝から行っても男は暇を持て余します。


baliwed03.jpg
バリ風リングピロー



メイクは日本の方にお願いしました。


baliwed16.jpg
入場行進からスタート


baliwed17.jpg



baliwed19.jpg



baliwed18.jpg



baliwed20.jpg



baliwed22.jpg
こじんまりとした式が終了


baliwed24.jpg
十才くらいの子が踊ってくれます



baliwed25.jpg
記念撮影開始


baliwed23.jpg



baliwed08.jpg



baliwed13.jpg



baliwed06.jpg



小さな教会での挙式でしたし、スタッフもとても温かくて非常にアットホームな雰囲気の楽しい式が出来ました。
お世話になったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
一生の思い出に残る挙式でした。

ここでこう書いても読んでもらえないでしょうけど、気持ちが大事ですからね。



<おまけ>
ここからは、バリスタイルの画像です。
やっぱり、地元の方みたいにはハマりませんね~。


baliwed14.jpg
メイクも現地の踊りの先生が。


baliwed04.jpg
文金高島田と同じくらい重いらしい


baliwed10.jpg
似合ってますか?


baliwed12.jpg
もっと似合うと思ったのになぁ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/93-0e9b4c25
