携帯のSDカードがどっか行ってもた。
バリでデジカメにちょっと使ったから、帰って来て読み込んだりして、携帯に差し戻してたつもりやったのに。。。

と、SD紛失に気付いたのは二三日前のこと。
それから探せど探せど、出てきません。
これはもう買うしかない。

で、いざ買おうと思うと、どれくらいの容量のSDを買うか迷ってます。
いままでは128MBのヤツを使っていたのですが、それでも何の不満も感じませんでした。
かたやデジカメは512MBを使ってましたが、今回の旅行で少々不足を感じましたので、デジカメ用に768MBくらいの奴を買って、いままでデジカメで使ってたのを携帯に使うというのが今の所一番の案なのですが、768MBになると値段が張ります。128MBに比べるとかなりの出費です。

う~ん、どうしよっかなぁ・・・・。


ワンクリック詐欺
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://santari.blog13.fc2.com/tb.php/98-5b92aab0
